◆ 年末に向けて集中ケア! ◆ | 【EYELA所沢店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

◆ 年末に向けて集中ケア! ◆

2018年12月7日

こんにちは☆
まつげエクステサロンEYELA所沢店丸山です(*^^*)

年末に向けて
皆さんのまつ毛の状態はどうですか?
私はまさに今、エクステをお休みして、【 リバイタラッシュ 】で育毛ケア真っ最中です♪ブログ画像
【 リバイタラッシュ 】は発売以来、世界で累計200万本売れているメガヒットアイテムで
日本人の繊細で敏感なまつげに合わせて作られた美容液なんです^^
独自技術によるペプチドと植物成分が、まつげを日常のストレスから守り、
潤いで満たし、まつ毛を柔らかく健康的な状態にしてくれます☆

厳重な安全性基準をクリアした優良な成分だけを配合!
抗菌処方や垂れにくい基材を用いているので色素沈着しにくい!
なので上はもちろん、下のまつげにも使用可能です*

そして!!!!!!!!!
なんといっても嬉しいのが、『 毎日塗らなくていい 』ということです^^
一般的な美容液で多いのが、『毎日朝夜2回使用 』ですが、
【 リバイタラッシュ 】は美容成分・育毛成分がたっぷり配合されているので、
2,3日又は3,4日に一度、しかも1日1回塗ればいいんです(*´▽`*)…素敵+゜*

わたしはエクステなしの状態での集中ケアは今回初めてです♪
(今までは常にエクステを装着した状態で美容液を使用してきました^^)
今2週間程経ちましたが、
短くてホソーーーーーーーーーーーーーーッ(´;ω;`)って感じだった自まつげが、
早くも順調に太く長くなってきていて、効果が目に見えてわかるので
毎回美容液を塗るのが楽しみで楽しみで…
毎日塗りたいのです(´゜ω゜`)笑 (※3、4日に1度で充分効果が出るものです)
この調子でがんばります^^

皆さんもぜひ、
綺麗なまつ毛でステキな1年をお迎えください^^☆

EYELA所沢店は12/30日までの営業となっております*
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

EYELA所沢店
埼玉県所沢市日吉町9-23 所沢MKビル3F-B号室
TEL 04-2941-5480
営業時間
月曜日~金曜日 10:00~21:00
土・日・祝      10:00~19:00