◆ 社内コンテスト入賞 ◆ | 【EYELA所沢店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

◆ 社内コンテスト入賞 ◆

2016年10月6日

はじめまして(*’ω’*)ノまつ毛エクステサロンEYELA所沢店のマルヤマです!!

先日、まつ毛エクステの社内コンテストが2つの部門に分かれて行われました(^^)

一つ目は*技術部門*
制限時間内に、規定の形、長さ、本数でデザインを完成させ、完成度を競う部門♪
二つ目は、*クリエイティブ部門*
デザインの規定はなく、制限時間内に自由な発想で作品を作り上げ、
デザイン性やインパクトさを競う部門♪

そして、クリエイティブ部門に出場したマルヤマが、クリエイティブ部門1位、
ミヤナガが、クリエイティブ部門特別審査員賞をとることができました★☆(*´▽`*)☆★

実は私マルヤマは前日まで全く別のデザインで考えていて
前日の営業後に突然ひらめいたデザインを本番でつくりました(笑)
私もミヤナガも、なかなか練習通りにはいかない点もありましたが、
今回社内コンテストという、会社の初の試みで、良い成績を残すことができて
嬉しい気持ちでいっぱいです♪
今回入賞はできませんでしたが、技術部門に出場したハコザキの作品も
技術レベルがとても高く、たくさんのエントリー作品の中でも
目を引く素晴らしい仕上がりでしたので、次回に期待です(・´з`・)♪

今回の経験を通して、
普段の営業の中でも、高い技術力と柔軟な発想で
EYELA所沢店にご来店いただいたすべてのお客様に
最高のサービスが提供していければと思っております(*^-^*)

%e3%81%b6%e3%82%8d%e3%81%9042

EYELA所沢店

埼玉県所沢市日吉町9-23 所沢MKビル3F-B号室
月曜日~土曜日 11:00~22:00
日曜日 11:00~22:00
TEL 04-2941-5480
年中無休