アイシャンプーって??? | 【EYELA西葛西】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

アイシャンプーって???

2018年3月26日

こんにちは。EYELA西葛西店野口です!!!

ご新規の方にはカルテを必ずご記入いただくのですが最近よく見るのがアレルギーの項目で
花粉症に〇を付けている方。もう何年もこのお仕事をしていますがここ数年で急激に花粉症の
お客様が増えた気がします((+_+))私もその1人です・・・

花粉症の症状はいかがですか??

この時期、目がかゆい方にぴったりなおススメ商品がこのアイシャンプー☆

花粉をしっかり洗い流してくれて目元がスッキリし、かゆみも軽減されるのでこの時期にピッタリなんです!

もちろん花粉の時期じゃなくても目元の汚れをごっそり取り除いてくれるので日々のケアには必要不可欠。

最近テレビなどで注目されている”まつ毛ダニ”皆さんご存知でしょうか??

目元のメイク汚れや皮脂汚れがたまって、不衛生な状態が続くとまつげの毛穴にまつげダニが発生し
どんなに美容液をしっかり塗ってあげても健康な睫毛が生えてこなかったり、細くなったり抜けやすくなってしまうのです。

睫毛の状態が良くない=エクステの持ちが悪くなる

アイライナー、アイシャドーなど一見クレンジングで落ちたように見えますが、きちんと落ちてないこともたまにあります。

睫毛も毛です。髪の毛はシャンプーやトリートメントをするのに睫毛にはなぜしないのですか?

これ1つで綺麗にすっきり汚れを落としてくれます!!!
目に沁みにくい設計になっているのでしっかり洗えます(^-^)

メイク落とし→アイシャンプー→通常の洗顔の順番で使っていただければ大丈夫なので一切面倒くさくありません!!!

店頭にパンフレットも置いてありますので是非気になる方はお手に取ってみてください♪///

 

EYELA西葛西店
03-6873-9805

〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-13-14-2F-B