NEWクーポン・メニュー☆ | 【EYELA新潟店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

NEWクーポン・メニュー☆

2017年7月10日

ブログ画像

こんにちは!オンダです(^^)/
最近だいぶ暑くなってきて夏らしいお天気が
続いていますね!熱中症には十分にお気を付けください。

本日は新しくできたメニューとクーポンをご紹介します☆
まず新しくできたメニューは
リペアオフ無しで上60本そのままお付け足し¥3000の
メニューです!普段リペアで取り外している
【取れそうなもの、根元が伸びているもの】なども
お取りせず、そのまま60本お付け足しさせて頂きます!
既に付いているエクステから取れてしまいますが
リペアありの\3280より、短時間でお安いので
ご予定がある方、すぐにお付け足ししたい方に
オススメなメニューとなっております( ^^)

そして新しいクーポンは平日限定で【15時~17時】の間
でしたらお会計から10%OFFさせていただくお得なクーポンです☆

これからプールに花火にお祭りにむけて
まつ毛エクステをつけて夏を思い切り楽しみましょう(*^▽^*)