うみ | 【EYELA長岡古正寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

うみ

2018年8月6日

こんにちは(*’▽’)

最近ずっと暑い日が続いてましたが、今日は久しぶりの雨ですね…台風の影響ですかね?

8月2.3日は長岡花火でしたがみなさん見に行きましたか?
天気も良くて凄く綺麗でしたね☆

私は、この前のお休みに海に行って夏を満喫してきました!
いい天気で暑かったけど楽しかったです(*_*)
夜は新潟の三大イルミネーションのいくとぴあに行ってきました♪ .*
シャポン玉も飛んでてインスタ映えしまくりでした笑

夏はたくさんのイベントがあったりするので、是非イベント前にまつエクしてテンション高めてください!!
コーティングも水や汗から守るのでオススメです♪

☎0258898122