ボリュームラッシュ | 【EYELA松崎店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

ボリュームラッシュ

2016年10月18日

こんにちは(*´ω`*)松崎店です。スタッフのまつげにエクステンションを付けました‼ボリュームラッシュ初挑戦だそうです(*^-^*)ウキウキなスタッフ(笑)

デザインはナチュラルでCカール、3Dメインで付けました‼何束つけたか数え忘れてしまいました。。。いつもすいません(笑)

仕上がったのを見て「わぁ❤すごいふさふさで軽い‼」と喜んでいました(*´ω`*)

0.05ミリのエクステンションを地まつ毛1本に対して3本、4本つけていくのでとっても軽くて付け心地がいいです(^^)通常のエクステンションと同様に束数が多いとボリュームが出てかわいいです!束数少なめですとナチュラルなお仕上がりになりますので是非まだボリュームラッシュを付けたことない方お試しくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

EYELA松崎店 025-256-8939