TDL+デザイン紹介☆ | 【EYELA小針店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

TDL+デザイン紹介☆

2017年6月1日

こんにちは☆

先日、おやすみを頂いた際にTDLへ行って参りました(*^^*)
今回もたくさんショーを見てきました♪
イースターのショー、うさたま大脱走・・かわいすぎました(;_;)
もちろん、今回のネイルもチップとデールです☆彡
ブログ画像

そして、TDLに行くということで、まつげもカラーを入れてみました♪
お店にはない色なのですが、「ペールパープル」「ペールピンク」を入れています♪

ブログ画像

カラーエクステといえば、目尻につけるのが定番ですが・・
黒やブラウンのエクステを土台に、カラーを少し散らしてつけるのもとても可愛いのでおススメです!

皆様も是非お試しくださいませ(*^^*)

*