食レポ(笑)~デザイン紹介~ | 【EYELA小針店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

食レポ(笑)~デザイン紹介~

2017年2月12日

こんにちは!
小針店山田です(*’ω’*)🎵

 

最近はお休みの日に、おいしいものを食べることにはまってます!✨✨(笑)

 

me

海の幸ばっかですが・・・😅💦

 

海の景色も見れて、美味しいものも食べれて、とても充実しております!!😊✋🌠

 

食べてばっかりのせいか、最近丸くなったねとよく言われます・・・😢💔

 

ダイエットをして女子力を上げていきたいと思います!🌟🌟🌟

 

さっそく『まつげエクステ』のデザインを変えてみました!👏✨

 

め

 

≪デザイン≫
カール:目頭~中央Cカール/目尻Jカール
太さ:0.15mm
長さ:10/11/12
本数:140本

 

目尻をJカールにしてたれ目っぽく見えるデザインにしました!♥♥

 

 

みなさんもぜひ、お試しください😇👍✨

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!🎵

 

小針店TEL 025-201-1577

インスタグラムアカウント