スタッフで焼肉に行ってきました^^♪ | 【EYELA小針店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

スタッフで焼肉に行ってきました^^♪

2016年11月10日

こんにちは!!
EYELA小針店の山田です。

 

最近は寒い日が続いて、だんだん冬に近づいてきたなと感じます(>_<)

 

昨日は小針店のスタッフでお店の近くにある焼肉屋さんに食べに行きました!
おいしいお肉をたくさんいただきました\(^o^)/
みなさんもぜひ行ってみてください!
スタミナをつけて寒い冬を乗り越えたいと思います!!☆

 

 

冬はイベントがたくさんある季節ですね!♪
飲み会やデートなど、外に出る機会が増えると思います!
そんなときまつげエクステをしてるとお化粧も楽になりますし、目元もぱっちりして周りの人と差をつけれちゃいますよ!(^^)!

 

11月限定で、お得なクーポンもご用意しておりますので、ぜひいらしてくださいね!♪

 

小針店 TEL 025-201-1577

eyela.official インスタグラム