ちょっと早めの忘年会♪ | 【EYELA池袋店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

ちょっと早めの忘年会♪

2018年12月11日

ブログ画像

こんにちは(*^^)💗

まつ毛エクステサロンEYELA池袋店の高橋です😊

先日少し早いですが、、
池袋店の忘年会をしてきました🍻

今年はシュラスコ食べ放題をしてきました🍖🍗🍖🍗

今回個室だったのでみんなでクリスマスプレゼント交換会🎁
なにが入ってるのかわくわくどきどき。。しながら楽しい時間を過ごしました( *´艸`)💕
私は山口からのプレゼントが当たり👌

スタバのタンブラーとドリンクチケット・オススメの韓国コスメでした(*’▽’)

スタッフ数が多いので、全員が集まってご飯をすると賑やかで

とっても仲の良い池袋店です✨✨✨

年末年始は12月31日~1月3日まで休業日となります。

年末12月30日は通常通り営業しておりますので、皆様のご予約ご来店お待ちしております☆