アップワードラッシュでキラキラEYEに♪ | 【EYELA池袋店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

アップワードラッシュでキラキラEYEに♪

2018年8月7日



まつげエクステサロンEYELA池袋店の高橋です( *´艸`)

夏休みやお盆シーズンになりましたね😍
みなさんはどこか行かれましたか?(*’ω’*)

私は少し時期をずらして出かけようかな~と考え中です(笑)


今回のデザイン紹介☆
最近人気が出てきました【アップワードラッシュ】のご紹介です♪

◆エアリーラッシュ

◆目頭Cカール10mm・中央~目尻11mm

◆160本ブログ画像
下がりまつ毛の方だけでなく、エクステが目の影になっている事気になりませんか?

アップワードラッシュで装着する事で目の中に光が入りやすいので、キラキラした目元になります☆

エアリーラッシュでナチュラルになりやすいので、仕上げにクリアコーティングで束感を出すことで、バラつきを抑えながら、まとめる事で濃さを出せます♪

ご興味のある方はお気軽にご相談ください☆彡