まつ毛のシャンプー | 【EYELA池袋店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

まつ毛のシャンプー

2018年2月27日

こんにちは☆池袋店紫加田です☆彡

花粉の飛ぶ季節になりました(>_<)
花粉症の症状はでていませんか??

私は花粉症で目と鼻に症状が出るのですが、目が痒くなってきたらアイシャンプーで目元の花粉を落とすように心がけています(*^^*)

目元がスッキリしてかゆみも軽減されるのでこの時期の必須アイテムです!!

リキッドタイプのアイライナー、アイシャドーなど一見クレンジングで落ちたように見えますが、根元にたまって残っている事も結構あります。
そんな化粧残りもこのアイシャンプーでスッキリおとせます!

この季節特有の目の不快感、日常のマイボーム腺の詰まり解消に☆彡

おすすめです(*^^*)

URL  http://www.melish.jp/

*LINE*
@mte3348m

*Instagram*
eyela.ikebukuro

*Twitter*
@MELISHIKEBUKURO

EYELA池袋店
03-3984-2363
東京都豊島区東池袋1-3-6三治ビル4階