秋の終わり | 【EYELA池袋店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

秋の終わり

2017年9月1日

こんにちは♪池袋店本多です
今日から9月ですっかり寒くなってしまって
夏の終わりを感じますね~~~( ;∀;)

先日池袋店スタッフでルミネの上のBBQスタイルのビアガーデンに行ってきました。
みんな働き者で椅子に腰かける時間はほとんどなく
焼いたり、焼いたり、焼いたり~
仲良くみんなでワイワイできました♪
池袋店スタッフは子供のいるスタッフもいるのでみんなで集まって飲む機会が少ないですが
いい息抜きになったと思います(^^)/

ハンバーガー担当だった私はバンズを焦がしてしまい
不公平にならないようにとお肉多く入れてくれたり伊折がサポートしてくれました
優しすぎる( ;∀;)

とっても楽しい夏の終わりでした

夏の汚れを落として次の季節をむかえませんか?

!!!!!!おススメなのがバブルスパ!!!!!
一度は体験していただきたいです♪
濃厚泡とアイシャンプーでお目元すっきりさせて

まつげダニ防止しましょう(^^♪

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

 

 

URL  http://www.melish.jp/

*LINE*
@mte3348m

*Instagram*
eyela.ikebukuro

*Twitter*
@MELISHIKEBUKURO

EYELA池袋店
03-3984-2363
東京都豊島区東池袋1-3-6三治ビル4階
営業時間
月~金 11:00~22:00
土・日・祝 10:00~19:00