🌟make you smile make you heroin🌟 | 【EYELA銀座店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

🌟make you smile make you heroin🌟

2016年10月6日

こんにちは♪( ´▽`)

まつげエクステサロンEYELA銀座店です!

今日は私、副店長の渡邊がお送り致します(^_^)

 
先日初めての美容院に行ってきました☆

 

ちなみにアイリストになるには美容師免許が必須なので、わたしも美容の専門学校に行ってました(*^_^*)
(美容師は1年半程やってました笑)
なので、ふだん美容院に行くときは前働いてたサロンや友人、独立した先輩などのお店に行くことが多いのですが、今回久しぶりに自分でホットペッパーで探して初めてのサロンに行って来ました☆

 

そこで、ビックリ!
銀座で探していたのですが、銀座といえばちょっとお高いイメージなのに、
カットカラートリートメントで5000円しないお店もあるではないですか!!!

 

ただ、安すぎても不安だしな~と思い、口コミをチェック☆
意外と良さそう!!
と思い、口コミの良い方を指名させていただき当日予約(*^_^*)
(やっぱり口コミって大事ですね!笑)

 
ちょっと迷ってしまい、時間に遅れてしまいましたがわたしの多毛ロングの髪も手際よくカラーしてくださり、カットも丁寧にひとつひとつの行程を説明しながらしっかりと2時間かからず仕上げくださいました!

 

とても期待以上、お値段以上の仕上がりでまた次回もお願いしたいと思いました♪( ´▽`)
ちょうどヘアオイルも切らしてたので満足度も高かったし、購入☆

 

美容院もまつげエクステサロンも美を提供するという場所で共通している部分は多くあります!

 

どちらもお客様の期待を良い意味で裏切ること、付加価値をつけることが大事かと思います☆

 

ただ安いだけでもダメだし、高いだけでもダメ。
お値段相応かそれ以上の価値、魅力をいかに感じて頂けるかですね!

 

たくさんのサロンがある中でまたEYELA銀座店に行きたい!
マツエクといえばEYELA!!
と思って頂けるよう、今後もお値段以上の付加価値をつけてEYELA銀座店のファンになって頂けるよう頑張ろうと改めて思えた1日でした☆

 

EYELAのスタッフは全員厳しい社内試験を合格してお客様に入らせていただいております☆

 

ぜひ、EYELA銀座店で皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

 

☆make you smile make you heroin☆