BLOG
EYELAという「場所」を伝える
EYELAという「場所」を伝える
2021年10月12日
1年に1度の【EYELAグランプリ】
店舗と個人の年間総合表彰がありました!!
全国にあるEYELA41店舗の中で最優秀な店舗とアイリストが発表されます。
ドキドキの瞬間です✨
全国にあるEYELAスタッフが参加してオンラインで行われました。
気になる最優秀店舗賞は・・・
EYELA綾瀬店
なんと2年連続!!
ほんと素晴らしいです😍
なぜ2年連続で最優秀店舗になれたのでしょう??
―――EYELAグランプリ最優秀店舗賞おめでとうございます!!
|店長:
ありがとうございます!!
皆様に感謝します!
お客様にも感謝します!
―――賞をいただいた瞬間、こんな風に言えるところに店長の人柄が出ていますね😍
―――2年連続受賞の秘訣は?
|店長:
おもてなしの精神でお客様にはスタッフ全員が笑顔で接しています。
=============
ポイントは【笑顔と接客】
=============
―――いつもそのように意識して接客されていますか?
|店長:
というより自然と笑顔がでますよね
お客様が来た瞬間に笑顔になりますよね
お客様、みんな良い方ですし、自然とそうなります
=======================================
受賞された店長の言葉を聞くと納得の一言でした。
EYELA綾瀬店はリピート率も非常に高く、予約のとりづらい店舗です。
技術はもちろん素晴らしいのです。
でも、お客様あっての仕事。大切なのはお客様へのおもてなしの気持ちですね。
心からそれを感じられる店舗の皆さんがいて、その気持ちがお客様に伝わっているのでしょうね。
来年の年間表彰が待ち遠しいです😘