★練習★ | 【EYELA長岡古正寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

★練習★

2017年9月14日

こんにちは☆
最近日中と夜の気温差が激しいですが
皆様体調崩されてませんか??

私事ですがボリュームラッシュの
練習をしています!ボリュームラッシュは
まつ毛1本に対してエクステを3本~4本
付けていくメニューになります(^^)

私自身も付けてもらいましたがエクステを
つけている感覚がないくらい軽いです!笑

I020064038_349-262

少し見にくいですがすみません、、
Cカールの10mmと11mmでついてます。

モデルさんを呼び練習している最中です。

I020064128_349-262

I020064082_349-262

横からの写真になりますがこちらも
Cカールでつけさけて頂きました♪

もっと練習して完璧な技術を
身につけていきたいと思います!