カラーエクステ | 【EYELA綾瀬店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

カラーエクステ

2018年4月8日

こんにちは!EYELA綾瀬店の川崎です❣

もう4月ですが、肌寒い日が続いていますね.、、、。
季節の変わり目ですので皆様、体調にはお気をつけ下さい(*_*)

先日カラーエクステご希望のお客様です!

 

毛質*エアリー
デザイン*キャメル
太さ*0.10mm
カール*C
長さ*9.10.mm
カラー*パステルピンク、ライトブラウン
60/60 120本仕上げ

エアリーラッシュをベースにパステルピンクとライトブラウンを1:1でMIX!
パステルピンクは目尻にのみ装着しました!

色の相性がとてもよく、今の季節にぴったりなお目元に仕上がりました(^^♪

エクステでもカラーエクステには抵抗があるといったご意見があると思いますが
そんなことはないんです!

目尻に10本いつものエクステにMIXで入れていただくだけでお目元の印象をさりげなく
変えることができます!

これから温かくなってきて旅行やイベントのご予定がある皆さん
いつものエクステに少しのおしゃれをして楽しみましょう!(^^)!