エクステが久しぶりのお客様デザイン | 【EYELA綾瀬店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

エクステが久しぶりのお客様デザイン

2018年3月28日

こんにちは☆

EYELA綾瀬店、現在のお休みが不定休でご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

さて・・(^^)/
本日も先日ご来店していただきましたお客様のお目元をご紹介いたします!

 

かなり久しぶりのまつげエクステ♪
ご近所さんということもあり、これから定期的につけていきたい、ということでご来店いただきました。
今回はちょっと心配ということもあり、2種類あるうちの低刺激の接着剤で装着していきました。

 

沁みてしまった経験がある・・
ちょっとまつげエクステに対して不安がある・・

 

などのお客様には低刺激の接着剤をお勧めしております。
持続力も少し劣るので要相談ですが、心配な中沁みてしまったら不安は増すばかり・・
今回はお試しということもあり刺激の弱いもので対応させていただきました。

 

 

 

 

 

 

毛質*ミンク
デザイン*シャープ
太さ*0.15mm
長さ*7.9mm
50/50 100仕上げ

 

 

 

 

 

目幅も広くシャープの形がとってもよく似合っています(^^)/

 

 

 

 

 

 

目をあけた時のまつげの出方が揃うように装着していきました。
もう少し濃さを出したいなどありましたら、つける位置を変えるだけで印象がまた変わってきます。
まつげの量も多いので、違った印象に近づけることもできるので、また次回ご相談くださいませ★

 

S様、この度はご来店誠にありがとうございます。
ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

EYELA綾瀬店

東京都足立区綾瀬3-14-13-101

03-6802-5338