目元の洗浄【アイシャンプー】流行ってます! | 【EYELA新潟店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

目元の洗浄【アイシャンプー】流行ってます!

2017年12月25日

 

こんにちは☆まつ毛エクステ専門店 EYELA万代店 渡邊です!
最近巷で「まつ毛ダニ」急増中らしいです。。
こないだテレビを見てたときにニュースで知りました(*_*)

目が痒い、ネバネバ・ベトベトする場合はその症状の可能が高いです!!
まつ毛ダニはまつ毛の根本に棲み着いて皮膚や油分をエサにしており
目の周りを不潔にして油分が溜まってる人に繁殖しやすいと言われてます。。
そのためアイメイクの汚れや油分がダニのエサになることも。。
恐ろしいですね(*_*)

またまつ毛ダニによってまつ毛が抜けたり、ドライアイ、アレルギー性結膜炎
などの症状が起きたりするといいます!!

予防するためにはアイメイクをしっかり落とすことが大切です。
ですがエクステを着けてるとガッツリ洗えないと思う方も多いでしょう。

EYELAではバブルスパ(アイシャンプー)というメニューがご用意ございます(^^♪
エクステを取ってからでも、着けたままの状態でもできちゃいます♪

↑こんな感じです☆装着前にまつ毛と目元・毛根をしっかり洗浄☆

1月からボリュームラッシュとバブルスパ(アイシャンプー)のセットも登場!
NEW!【まつ毛ダニ対策】バブルスパ&ボリュームラッシュセットクーポン

70束 + バブルスパ ¥7980(定価¥10220)
100束 + バブルスパ ¥9060(定価¥11220)

単品バブルスパクーポンもごさいます(^^♪

興味のある方、是非おためしください!

 

EYELA新潟万代店 TEL 025-288-5144

EYELA公式HP  https://eyela.jp/

ホットペッパービューティー ネット予約ならこちら
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000286797

ELEYA公式instagramはこちら★
https://www.instagram.com/eyela.official/
EYELA新潟店 instagram
https://www.instagram.com/eyela.niigata/