えんま市 | 【EYELA長岡古正寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

えんま市

2018年6月30日

こんにちは(*’▽’)

今日は雨ですね。

この前、新潟では有名な柏崎のえんま市に行ってきました。
久しぶりに行ったのですがやっぱり屋台の多さが全然違いますね…。
3日間あるので行った方も沢山いるかと思います♪
たこ焼きやお好み焼き、わたあめなど定番なものからお酒やポッポ焼きなどあまりない屋台までいろいろあって楽しかったです☆

最近のリンゴ飴の屋台は色々な果物が飴になっていてびっくりしました。

ぶどう・いちご・あんず…
どれも美味しかったです:)

たまに他の地域のお祭りに行ってみるのもいいですね!
これから民謡流しに花火にイベントたくさんあるので楽しみですね!!

明日からは7月ですね。
7月は予約が取りづらい月なのでお早めのご予約お勧めします!

☎0258898122