下まつ毛エクステ☆ | 【EYELA小針店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

下まつ毛エクステ☆

2018年3月26日

こんにちは、服部です(*´▽`*)

新潟も、あたたかくなりましたね♪

エアリーラッシュデザインのご紹介です☆

0.10mmの地まつげの太さに近いエクステです。

もちろん、下まつげもエアリーラッシュです♪

下まつ毛 6mm 40本

CC9.10.11/12/C11 160本

 

目頭から中央までがCCカールで、目尻だけCカールなので

ぱっちりしますが、つり目になりにくいデザインです(^-^)

そして・・

下まつ毛のメニューがあることすら知らない方もたくさんいらっしゃいますが・・

下のエクステをつければパンダ目になることもなく、

朝のお化粧はもっと楽になります^^

派手になってしまうのでは??と心配される方も多いかと思います!

上のまつげと同じで、本数、長さ、太さでかなりナチュラルな感じにもできますよ★

特に、これからの暖かい季節にはオススメです!

是非お試しくださいませ(^^*)

 

 

小針店TEL 025-201-1577

EYELA新潟インスタグラムアカウント

 

EYELA全店インスタグラムアカウント