スカイツリー☆デザイン紹介 | 【EYELA小針店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

スカイツリー☆デザイン紹介

2018年3月18日

こんにちは、服部です(*´▽`*)

先日、お休みをいただいた際東京観光に行ってきました^^

東京は結構行くことが多いのですが、あまり観光をしたことはないので・・・

スカイツリー、のぼりました(*^^*)

景色は綺麗ですが、、怖かったです・・・。

ブログ画像

スタッフの山田に付けたデザインをご紹介します☆彡

エアリーラッシュ(0.10mm)
Cカール 12/12/12mm 140本

最近、まつ毛が少なくなった・・・
傷みが気になる・・
洗顔の時にチクチクするのが嫌・・・

でもエクステは付けたい方!!お悩みのある方必見です!!

是非自まつげへの負担の少ない「エアリーラッシュ」、

お試しくださいませ(*^^*)

 

小針店TEL 025-201-1577