インスタ始めました。 | 【EYELA吉祥寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

インスタ始めました。

2016年8月28日

どうも、吉祥寺店です。

インスタ、、、、始めました。

みんなどこの店舗もおしゃれな写真たくさんupしていたので吉祥寺店も

便乗し沢山載せようと思ってます。

いろいろ見ていくと、携帯のカメラじゃなく本格的な一眼レフとかで撮ったでしょ!!

って思うようななんとも繊細な写真を投稿しているところもあり、

われわれ吉祥寺店もオーナーに頼み一眼レフのカメラを、、、、

と、思っております。

目元のしかもほっそーいまつ毛、エクステが一本一本わかる繊細なものをせかっくなら載せたい。。。

あとライトも使い込んでいて見た目も明るく、華やかな写真など、本当みんなすごいなと、参考になるもの

ばかりでした^^