【花粉症の時期のホームケア☆】 | 【EYELA池袋店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

【花粉症の時期のホームケア☆】

2018年3月17日

こんにちは!!
池袋店の佐々木です☆

今回は花粉症のツライこの時期・・・

自宅でのお手入れ方法をご紹介したいと思います!

.まず、外から帰ってきたらドライヤーの冷風で目元の花粉を飛ばしてしまいましょう。

.まつげとまつげの間に入り込んだ花粉は、まつ毛専用のシャンプーなどで洗い流しょう。

どおしてもかゆい場合は、冷たいタオルなどで冷やして、なるべく直接こすらないようにお気をつけください。

また、花粉症の方は目元の皮膚も敏感になっており、バリア機能も弱くなっております。

なので、保湿と保護をしっかり行うことを意識してくださいね!

「まつ毛エクステをお休みする」というのも手!

花粉症がひどくてまつ毛エクステを付けられないという方は、まつ毛エクステをお休みしてみるというのも手です。

目がかゆくてまつ毛エクステが付けられないこの時季に、あえて「まつ育集中期間」として、まつ毛専用美容液で集中ケアをおこなってみてはいかがでしょうか。花粉が終わった頃には、しっかりした地まつ毛に育っていることでしょう^ ^

皆さまのご予約・ご来店をお待ちしております★

URL  http://www.melish.jp/

*LINE*
@mte3348m

*Instagram*
eyela.ikebukuro

*Twitter*
@MELISHIKEBUKURO

EYELA池袋店
03-3984-2363
東京都豊島区東池袋1-3-6三治ビル4階