国営ひたち海浜公園♪ | 【EYELA綾瀬店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

国営ひたち海浜公園♪

2018年5月6日

皆様、こんにちは♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
本日最終日、マツエク付けて気分をあげて、明日からの憂鬱な気分も吹っ飛ばしましょー!!!
アイドレッサー笛木です。

先日、ネモフィラが一面に咲いている、海浜公園に遊びに行ってきました!
その画像がこちら!!

 

一面真っ青で、すごくキレイでした!
二人乗り自転車にも乗りましたが、写真撮るのを忘れてしまいました。。。あしからず。。。
公園の中は、すごく広くて歩いて回るのには大変な距離でした。自転車借りて正解!
サイクリングコースは自然がいっぱいで、ネモフィラ以外の花々たち&マイナスイオンいっぱいでとても素敵なところでした。
蛇が出てくるというアクシデントもありましたが、それだけ自然豊かなんですね♪(良いことありそう♪)
5月上旬までやってるそうです!もうすぐ終わっちゃいますかね!!とってもおすすめです😊