EYELA SALON

BLOG

EYELAという「場所」を伝える

一人前のアイリストになれるか不安を抱くあなたへ

「アイリスト未経験だけど、本当に大丈夫ですか?私に出来ますか?」

よく聞かれる質問です。

答えは・・「はい、あなたに出来ます。」

はじめてのことをチャレンジする事って誰にでもありますよね。

皆、何事も未経験だったはず。

とは言っても、はじめての事にチャレンジをする時って勇気が必要です。

では、何故EYELAでは未経験の方でも必ず出来るようになるのか、その秘密をお教えします。

 

研修センターという技術を学ぶためだけの場所がある

EYELA(アイラ)写真

説明の通り、学ぶためだけの場所があります。

入社して最初に出勤する場所はサロンというのが一般的ではないでしょうか?

EYELAは違います。

研修センターという場所がサロンとは別に設けられています。

この研修センターには講師が出勤しており、つきっきりで指導を行います。

ですから小さな疑問や、困ったとき、そして技術のひとつひとつの過程を講師がこと細かく確認し、指導をしてくれます。

 

ひとつひとつの工程には意味がある

EYELA(アイラ) イメージモデル

目の形、まつ毛の量、はえかた、太さ、長さなど、お客様の目に合わせた施術を行う必要があります。

そのため「たまたま出来た」「なんでか分からないけど上手くいった」などの曖昧なやり方ではなく、何故こうなるのか理論をしっかりと理解し体に叩き込む必要があります。

お客様対応をしながら指導するのではなく、専任の講師が指導を行うため、技術の過程を細かくチェックしていきます。

ひとつ工程が抜けていたり間違えたやり方をしていると、仕上がりの結果では分からない、持続力の低下や、ダメージを与えてしまうこともあります。

講師たちは仕上がりを見ればある程度どんなことをしたのか分かります。

ですが、色んなことを勉強している研修生からしたらどうでしょう?

間違った指の使い方、量が適切ではない、など言葉だけで言われて次から修正できるでしょうか?

そのため研修期間はみっちり、徹底的な指導が入ります。

 

試験に合格しないと入客できません

EYELA(アイラ)研修イメージ

EYELAでは入客するためには試験が設けられており、合格しない限りお客様に対応することはできません。

吸収するのが早い人、遅い人、あがり症で手が震えてしまう人、いろいろ居ましたが全員合格していきました。

なので未経験、エクステすらつけたこともないよ!って人でも、やる気があれば必ずできるようになります。

今まで数百人の教育をしてきた講師たちがいるからこそ断言できます。

必ずできるようになります!

 

進化を続けるまつげエクステの業界

これからもEYELAではお客様が満足できるサービスの提供を目指して、日々進化していきます!

挑戦するにはもう遅いかな?

未経験だから心配・・

など不安を抱えている方でも大丈夫。

講師たちが厳しくもあなたを指導し、一人前になれます!!

興味がある方はぜひ一度詳しいお話を聞いてみませんか?