◆ 長持ちの秘訣 ◆ | 【EYELA所沢店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

◆ 長持ちの秘訣 ◆

2018年3月11日

こんにちは☆ EYELA所沢店マルヤマです🐶☀

今日はエクステを長持ちさせる方法を書きたいと思います✨

まつ毛エクステの取れる原因は、摩擦や圧迫、皮脂や化粧残り・・さまざまな原因が考えられます😱

そこで忘れがちなのが水分💦

洗顔をした後、皆さんはどうしていますか??

おそらく、そのまま自然乾燥の方が多いと思います。  ・・・しかし!それではダメなんです⚠

エクステの接着剤は水でも劣化してしまいます。 自然乾燥するまでの間常に水分に触れていることになります。

すると劣化が進んでしまいポロポロ取れるのが早くなってしまうんです(´;ω;`)💔

そこで!使うのがドライヤーです☻💡

エクステは熱に弱いので必ず❄冷風❄にしていただき、 目をつぶって下から🍃優しい風🍃を当ててください❁

強い風で当てないのと、冷風だけは守ってくださいネ👆✮

きっとモチが変わるはずです😻

 

試してみてくださいね!!!

EYELA所沢