当店までの道案内 | 【EYELA西葛西】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

当店までの道案内

2018年3月23日

こんにちは。EYELA西葛西店野口です!!!

せっかく暖かくなってきたのにここ何日か雨が降ったり気温が下がったりで嫌な感じですね・・・
でもまた来週から気温が上がるみたいでわくわくしております(笑)

 

先日ご新規のお客様に場所がわかりずらいとご指摘頂きまして、簡単に当店までの道案内を
させて頂きたいと思います。

西葛西駅南口を出て真っ直ぐ歩いて頂きますと交番の前にカラオケ館とピタットハウスが御座います。
その間の道を進むと左手にマツモトキヨシさんとカルディさんがありましてそ向かいの白いビルの2Fです。

 

手前と奥に階段がありまして奥側の階段を上がって頂きますとすぐです!!!
下に水色の”EYELA”の看板置いてあります(^-^)/

同じ建物に同じ水色の整骨院と黄色い看板の英検セミナーあると思いますのでわかやすかと思います。

店内は白とピンクを基調とした綺麗で可愛らしい雰囲気です(*´ω`*)

万が一わからなければご案内致しますのでご気軽にお電話下さい♪///
スタッフの空き次第でお友達様との同時施術も可能です。
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

 

EYELA西葛西店
03-6873-9805
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-13-14-2F-B