友人デザイン紹介☆ | 【EYELA長岡古正寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

友人デザイン紹介☆

2017年10月12日

 

こんにちは(*‘∀‘)
EYELA長岡店の高橋です。

先日高校の時からの友人がお店に来てくれました♪
この友人はお仕事上、長めでパッチリしている
デザインが好きなためいつも13ミリ~14ミリで付けています。

 

 

デザインはエレガントで目尻に向かって徐々に長く、
カールはベルベットのCCカールで目頭から11.12..13ミリ。

目頭は今回数本短いものも混ぜており、
本数は片目55本、両目で110本となっております。

 

そして別日のことになりますがこの間焼肉を食べにいきました☆
とてもお肉が美味しいお店で今回は店名にちなんだ
年1回のイベントをやっており沢山食べてきました…笑

 

 

美味しいものを食べると元気が出ますね(^^♪
今週も張り切って営業していきたいと思います!!