★皆様へのお願い★ | 【EYELA長岡古正寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

★皆様へのお願い★

2017年7月25日

こんにちは、EYELA長岡店です(*^^*)
いつもご利用頂きありがとうございます。
たくさんのお客様に来店頂き日々感謝しております!

今日は皆様への大切なお願いがあるのでお伝えさせてもらいますね。

1、クレジットカードが利用できるようになりました。
今まで機械導入に時間がかかりご迷惑おかけし、すみませんでした…(;_;)

2、当店は無断キャンセル、当日キャンセル・変更、5分以上の遅刻は基本的にお断りさせて頂いております。2回されますと次回がリーフレットに記載している通常料金になりますのでご了承お願いします。

3、当店に来店される際はビューラーとマスカラ、つけまつげのご利用は控えてお願いします。
もしついたままご来店頂いてもクレンジングを用意してありますので問題ありませんが、少しの汚れが残ったままですとモチなどにも影響してきますのでお気を付けください。

4、ご新規の方にはカルテの記入があるので5分前の来店をお願いしております。

5、遅れそうな場合はご連絡を必ずお願いします。遅れる時間次第では本数の制限を入れさせて頂く場合がございます。

6、紹介カードをお持ちの方は必ず持ってのご来店をお願いします。
お持ちでない場合は割引対象外とさせて頂きます。

7、当店にはフロントがおりません。誠に勝手ながら電話やお会計などで席を立たせて頂く場合がございますのでご理解をお願い申し上げます。

皆様に快適に当店をご利用頂くためにご協力お願いします★
看板