アシンメトリー | 【EYELA長岡古正寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

アシンメトリー

6月も半分過ぎてこれから暑い季節がきますね!!

日も長くなって7時過ぎても明るーい(*’▽’)

わたし、最近左右ちがうデザインのネイルにハマっています笑
1回でふたつのデザインが楽しめるのがいいところ!
I018143915_349-262

スタッフ全員ネイルをしているのですがみんな個性が出てて可愛くて

毎回ネイルのデザインに悩んでます(;´・ω・)

今回は6月ということで左手は水滴ネイルです☆
分かりづらいかもしれないですが人差し指と小指に水滴がついてるんです(・∀・)
右手は光るんです☆★
I018143609_349-262

すごい(´°д°`)

ご来店された際にはスタッフのネイルもチェックしてみてください♪

 

☎0258-89-8122

ご予約はこちら

公式インスタグラム