~OPTION MENU~ | 【EYELA長岡古正寺店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

~OPTION MENU~

2017年3月30日

こんにちはEYELA長岡店です☆

今日はお得なメニューのご紹介です(*^-^*)

長岡店ではOPEN記念でオプションメニューが一部お安くなっております!!!

☆コーティング☆

エクステを着けたあと接着剤が乾くまでにお時間がかかってしまします。

この間に水分や油分から守ってくれるコーティングです。

モチが良くなり、またエクステのバラつきが気になる方にもおすすめです(*^^*)!!

Wコーティング(根本+毛先クリアコーティング)

moreキープコーティング(根本コーティング)

1080円が30%offで756円🎵

☆アイパック☆

お目元の乾燥やシミ、くすみ、クマが気になる方におすすめです!

ひんやり冷たくて、付けた後は目元周りが明るくなります☆

アイパック

1080円が50%offで540円🎵

気になるメニューはございましたか??

とってもお得ですので是非!!試されてみてください(^^♪

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

☎0258-89-8122

ご予約はこちら

公式インスタグラム

IMG_4222[229]