~フィッシング~ | 【EYELA小針店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

~フィッシング~

2017年9月22日

こんにちは!小針店山田です。

 

先日お休みを頂いた際に、
友人と、魚釣りをしてきました。

 

 

魚釣りと言っても、本格的なのではなくて、
胎内にある、フィッシングパークに行ってきました!

 

 

釣り竿、魚のエサだけでなく、
池の中には、お魚まで用意してあって、
お手軽に魚釣りを楽しめました♪(笑)

IMG_3866 (003)

 

釣ったお魚は、その場で焼いて食べれます♪♪

 

 

自分で釣った魚は、なんかいつもより、美味しい気がしました・・(*^^*)

帰りは、笹川流れを眺めながら帰りました( *´艸`)

塩ソフトも食べました!

 

IMG_3867 (003)

 

充実した1日になりました( *´艸`)

 

 

小針店TEL025-201-1577

インスタグラムアカウント