2種類の美容液♪ | 【EYELA柏店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

2種類の美容液♪

こんにちはo(^▽^)o
花粉の時期も徐々に落ち着き、日に日に暑くなってきましたね!
みなさん体調にはお気をつけください。

 


今日は当店で取り扱っている2種類の美容液の紹介です♪

 

 

 

*GF パワーラッシュ*
最先端技術「再生医療」から生まれた、2種類の発毛促進因子により
ボリュームと艶やかなまつ毛に!

本来人が持っている細胞を育てるタンパク質や、
トレハロースなどの有効成分が毛根・地肌から作用し
長く、ハリ、ツヤのある美まつ毛を目指せますヽ(´▽`)/

 

 


*リバイバルセラム*
まつ毛の育毛・発毛効果はもちろん◎!
まつ毛業界発!となる、オーガニックエンドウの新芽が持つ成長力を
凝縮したエキスとなる成分「アナゲイン」を配合!!

・根元から毛髪成長を刺激し、発毛サイクルを延長
・老化やストレスによる育毛周期の改善
・休止期の毛乳頭に作用し、成長期への移行の手助け
などが期待できるものになっています!

 

 

 

 

季節の変わり目や花粉症などにより傷んでしまった自まつ毛を
夏にむけてしっかり育毛しましょう!
やるとやらないでは全然違いますよo(^▽^)o

 


選び方や効果的な使い方がわからない・・・
などございましたらお気軽に聞いてください♪