ホームケア | 【EYELA船橋店】マツエク・アイラッシュ専門サロン

information

EYELAからのお知らせ

ホームケア

2018年4月19日

こんにちは。

私、高橋みたいなずぼらな性格でも簡単!!w
ホームケアについてご紹介しますね~(^^)/

もちろん、美容液なども使用してますが…
入浴後
“ドライヤーで乾かしスクリューブラシでとかす ”
おおげさに言ってしまえばそれだけです。

私は毛細科学のお勉強をしたことがあり、
なぜ、毛が生えてるか毛が衰える仕組み等も、お勉強してきました。
髪の毛ってすごく必要不可欠で、目に付きやすいところだからこそ
ケアを怠らないですよね?
でも、毛の仕組みってどこに生えていても同じで、
ケアを怠ればそれだけの代償が10年後、20年後
帰ってきます(;ω;)恐ろしい…

だからこそ、髪の毛だけではなく
まつ毛も同様、ケアを大切にしてあげて下さい(ハート)
髪の毛からしたら短いし、そんな生えてないし、大丈夫でしょ?
なんて…まつげさんが泣いてますよ( ; ; )
短くて、少ないからこそすごく繊細な毛なのです!!

 

EYELAで取り扱っているスクリューブラシは
まつげエクステ専用に作られたものなのでブラシがとってもやわらかく
エクステが引っかからずに毛並みを整える事ができます。

ポーチに収まるミニサイズなので、携帯用にもすごーく便利。

あまけにゴールドの文字すごく可愛いっ//∇//

 

ドラッグストアなどにスクリューブラシは販売されておりますが、眉毛用と
エクステ用のブラシは全然違い、眉毛用はブラシが硬くなっております。
眉毛用のスクリューブラシにより地まつげが抜けてしまった等の
トラブルもありますので、エクステ専用ブラシをオススメ致します★

自まつげが伸びてくるとどうしてもばらつきやすくなってくるので
そのようなときにもばらつきを整えてくれるので重宝しますよ^^
寝癖が付いてしまった時もコーミングしてあげると元通り♪

日頃のケア次第で、エクステの持ちは大きく変わりますので
こまめにブラッシングして、きれいな状態を保ちましょう。

 

EYELA 船橋店
0477792812