まつげエクステのお知らせ

EYELAからのお知らせ

年末のご挨拶とEYELA WEB SHOP開設のご案内★

2016年12月29日

年末のご挨拶とEYELA WEB SHOP開設のご案内★

 

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年も残すところ、あと2日・・・沢山のお店がある中、様々なお客様にまつげエクステサロン

EYELAをご利用いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

私どもがお客様から幸せをお裾分けして頂きましたことをより多く感じた一年でございました。

本当にありがとうございました。

また日頃、SNSや口コミで心温まる投稿をいただき併せてお礼申し上げます。

 

「自分のまつ毛は短くて本数も少ないと勝手にコンプレックスを感じていたのですが、

スタッフさんが「本数も多いし綺麗に生え揃ってます」と言って下さり少し自信が出てきました。

これもスタッフさんが丁寧にまつ毛ケアのアドバイスをして下さったお陰です。ありがとうございます!

アドバイス以外にも雑談も沢山して下さり施術時間はとても楽しく過ごすことができました。(*^^*)」

 

「初めて利用させていただきました。以前自分が通っていたサロンでは、1週間経たないうちにほとんど取れてしまっていました。

それでも安い&価格が安いので通っていましたが、知り合いの方からEYELA(アイラ)を紹介され疑心半疑で伺いました。

不安がありましたが、丁寧な説明、自分のまつげの悩み等をご親切に聞いてくださって安心しました。

マツエクの施術中も体勢が楽なリクライニングチェアに完全に横になれるのでリラックスできます。

時間もあっという間で肝心な仕上がりもとても綺麗でした。一番不安だった持ちも今のところとてもよく、付けたての綺麗なままを保っています。

周りからも今回のまつげとても綺麗と褒められました!!」

 

「最近はずっとアイラでお世話になっていますが、毎回とても満足な仕上がりです。今回は夜遅く行ったにもかかわらず丁寧に対応していただけました。

いつも次回は、こうした方がいいかもしれません、などのマツエクのアドバイスもいただけて参考になります。またお願いします。」

 

(上記、ホットペッパービューティなどで、EYELAサロンにいただいた口コミの一部を抜粋して記載)

などなど、、本当にありがたい口コミばかりで技術者(アイドレッサー/アイリスト)冥利に尽きるばかりでございます。

 

今まで以上に、皆様にご支持いただける人気サロンになれるよう来年以降も

全EYELAスタッフ、皆様の喜んで頂けるサービス・技術の向上を図ると共に誠心誠意努力する所存ですので、

より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

 

1点だけ、ご案内です・・・

このたび、マツエクサロンEYELAのオンラインショップが出来ました!!

こちらよりご覧ください。 EYELA オンラインショップへ

 

%e3%81%be%e3%81%a4%e3%81%92%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%ef%bd%85%ef%bd%99%ef%bd%85%ef%bd%8c%ef%bd%81

 

美容師免許を持ち尚且つまつげエクステの専門の知識を持ったスタッフがおススメできる商品だけを

Pick Upして取り扱っております。

(今後より商品のラインナップも充実させていきますので、お楽しみに・・・❤)

ぜひ、サロンで気になっていた商品/買い忘れた商品/たまたま欠品していた商品などあればご利用ください。

 

また、今なら、新規会員登録の際に、まつげエクステサロンEYELAの店舗をご利用いただいたことのあるお客様は、

来店時に発行しております顧客IDをご記入いただきますと、商品購入後300ポイントを付与させていただいておりますので

併せてご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

最後になりますが、皆様良いお年をお過ごしくださいませ♪